Union Propertiesは新しいドバイでのプロジェクトの移譲を完了した

2018/09/29 10:31

 

Union Propertiesは新しいドバイでのプロジェクトの移譲を完了した

 

ドバイモーターシティーにあるOIAレジデンスの最新プロジェクトの移譲について、UAEの不動産開発会社が発表した。

 

 

UAEの不動産開発会社、Union Propertiesは、ドバイモーターシティーにあるOIAレジデンスの最新プロジェクトの移譲を完了した。

 

4億5千万UAEディルハムの費用をかけて開発したこのプロジェクトは、1部屋から4部屋までのベッドルームを持つアパートメントから複式マンションまで、269戸あり、賃借が可能である。

 

Union Propertiesの役員のAhmed Yousef Khouriはこう言った。「OIAレジデンスは、住宅ユニットと、地元市場での小売店舗の質を高めることと、住民と顧客に対しより大きな価値を保証するための、新たな戦略ビジョンの目に見える証です。」

 

「このプロジェクトは、ドバイのエンターテーメントやビジネスの中心地として、より良い暮らしのための急速な緊急開発を行うことで、ドバイモーターシティーの次のフェーズと、その後の近隣地域のさらなる成長に道を受け渡しました。」

 

「ドバイモーターシティーの中核に位置するこの地は、現代ギリシア美学にインスピレーションを受け、ヨーロッパの美しさを呼び起こすものです。」

 

屋外プールやジム、スカッシュコート、ジョギングコース、小売センター、カフェ、レストラン、オープンスペースなどの施設が備わっている。

 

 

https://www.arabianbusiness.com/construction/405018-wkd-union-properties-completes-handover-of-new-dubai-project

 

 

UAE、特にドバイってこんなニュースばっかりですよね。笑

一体どこまで開発し尽くされてしまうのだろうか……いつかこの地が世界経済の中心になる日が来るのでしょうか。治安もとても良いらしいし。

 

夏休みにUAEに行った人の話を少しだけ聞いたのですが、ドバイとアブダビだと結構雰囲気が違うらしいですね。アブダビのほうがローカルな住民が多く、アラブ文化やイスラム色も強いそうで。

UAEの首都はアブダビなんですよね。間違えてる人多そう。笑

 

現代ギリシア美学とか、ヨーロッパの美、とか、直訳のままですが、一体なんなんでしょうね。

イスラム建築やイスラム美術、とても美しいのですよ。宗教に固執する必要はまーーーったくないのですが、地域の伝統文化ともいえる美を取り入れて行くことはしないのですかね。日本もそうですよね。

 

 

ひさびさにアラビア語に触れたらだいぶ抜けてて焦りました。自主勉強ちゃんとしとくべきだったわーっ。