アサド大統領とロシア役人がシリアの開発についての話し合いのためシリアで面会した

アサド大統領とロシア役人がシリアの開発についての話し合いのためシリアで面会した

 

シリア大統領とロシア役人は「テロリストの撲滅」と政治的解決の進展について話した。

 

シリアのアサド大統領は金曜ダマスカスで、ロシアの外務防衛省の代表者と面会した。土曜、ロシア外務大臣は声明を発表した。

 

面会では、シリアの開発についての話し合いと、全てのシリア人のための「テロリストの撲滅」と長期的な政治的解決の進展について再確認された。

 

先週、ロシアのウラジミルプーチン大統領は、イスラームのテロリストは、シリアのユーフラテス川の南方で、何人かの在シリアアメリカ人を拘留していると発言した。

 

プーチン大統領は、黒海のリゾート地のソチで、ISの軍人たちはシリア国内で700人近い人質を取っており、これらはアメリカの支援軍の統制下にあって、1日ごと10人を処刑するという最後通牒を発行した、と言った。

 

さらに、この人質の中にはヨーロッパ人も含まれているということと、ISはアメリカとアメリカの支援軍のもと支配地域を拡大していると言った。

 

 

https://www.haaretz.com/middle-east-news/syria/assad-russian-officials-meet-to-discuss-development-in-syria-1.6574576

 

 

数年前までは中東諸国のなかでも治安の良い方だったシリアはめちゃくちゃになってしまった。

わたしの好きなアーティストが若い頃暮らしていた国でもあります。

 

なにが解決してくれるんだろうか、、

 

大国の介入になんの違和感も感じてなかったけどやっぱなんかおかしいなぁと思います。