ミレニアムホテルアンドリゾートがサラーラに新しく5つ星リゾートをオープン

2018/09/21 10:08

 

ミレニアムホテルアンドリゾートがサラーラに新しく5つ星リゾートをオープン

 

オマーン南部ドファール県にあるミレニアムリゾートサラーラは、オマーン国内でグループ4つ目のホテル施設である

 

中東アフリカのミレニアムホテルアンドリゾートは、夏の観光が活発なオマーンのサラーラに、新しく285室の五つ星リゾートをオープンした。

 

ミレニアムリゾートサラーラは、グランドミレニアムマスカット、ミレニアムエグゼクティブアパートメンツマスカット、ミレニアムリゾートムッサナーに続く、このホテルチェーンではオマーン国内4番目のホテル施設である。

 

このグループは現在中東で35のホテルを経営している。さらに2018年末までに新しく11施設をオープン予定で、さらに40もの新たな施設を建設中である。

 

北サラーラのアル・サダダ地域に位置したこのホテルは、4つのレストランとカフェ、リゾートを横切る流れのゆっくりした川、周りに庭園がたくさんある淡水のプール、子供の遊び場、スパなど、様々な施設を備え、1000人の客を収容するよう建設された。

 

「この地域で ‘ アツイ ’ 旅行先、オマーンで、4つ目のホテルをオープンさせることができてとても嬉しいです。」中東アフリカのミレニアムホテルアンドリゾートのCOO、Kevork Deldelian氏はこう語った。

 

「グループにとって重要な旅行先であるし、我々も、大きな成功になるだろうと自信を持っています。」

 

 

https://www.arabianbusiness.com/travel-hospitality/404431-millennium-hotels-resorts-opens-new-five-star-millennium-resort-salalah

 

 

観光関連のニュースも大好きです。

なぜなら、わたしが、観光、大好きだから。

オマーンかぁ、行ってみたい……ドバイやアブダビも行ってみたいけれどオマーンも超魅力的です。なにがあるのかよく知らないけど。笑

 

中東地域アツイですね。かなりチカラを入れられています。

 

観光へのチカラ(カネ)の入れられ具合って、その地域の発展を示すかなり重要な指標ですよね。しかも観光だけじゃないし。

しかもミレニアムリゾートだし。

 

 

今日から大学が始まります。

いまのところ歴史や語学に対するモチベが高いので、(100%このブログのおかげ。) まじめに授業受けます。

 

4月病。9月だけど。